当社では新たなスタッフを募集しております。

応募の流れ

応募フォームからご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、エントリーフォームに必要事項を記入してご送信ください。
書類選考
選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
面接
最寄りの各事業所までお越しいただきます。
当社担当より、仕事内容や勤務形態・待遇などご相談させていただきます。
合否結果をご連絡
メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。
※採用時、経験の有・無により試用期間がある場合もあります。

エントリーフォーム

素敵な出会いを楽しみにしています